人気スキンケアシリーズの美容液

スキンケアシリーズのセルフューチャーの美容液は3種類あり、化粧下地のシルキーカバーに負けず劣らずで人気があります。

24種類の美容成分が詰まったエッセンスはセルフューチャーシリーズの中で美容成分が最も多く含んでいます。コメセラミドやコメエキス、レチノールなどのお肌の潤いを保つのに必要な美容成分の効果で肌理のあるハリ肌になれます。

2つ目の薬用ホワイトエッセンスはその名の通り美白効果のある美容液です。乳液タイプでなめらかな使い心地です。米ぬか由来成分にヒナギク花エキス、サクラ葉エキスなどの美白に名高い天然の有効成分で日焼けによるシミやそばかすを防ぎます。そして透明感のあるもちもちな肌を作ってくれます。

そして3つ目は化粧水の前に使う美容液の浸透美容液です。化粧水の前に使うことで化粧水が角質層までぐんぐん浸透していきます。角質が硬くなると化粧水を使っても浸透しないので効果半減です。しかし、セルフューチャーの美容液を使うことでブドウ果汁発酵液の効果で角質がほぐされて柔軟になります。そして、化粧水の浸透もアップするのです。さらに浸透を促進させる成分のポリオールプレポリマーの作用で効率良く浸透します。最後に保湿作用のあるザクロ果実エキスで潤いを逃がしません。

シルキーカバーを生み出したセルフューチャーの美容液はこのような感じになってます。